忍者ブログ
どうでもよすぎる日誌
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Watch_dogs2を予約した。
前作の発売日のごたごたを覚えているが、今回は無いように期待したい。

それはともかく。
WDでは主人公が銃以外に特徴ある打撃武器を持っている。
1の主人公のエイデン・ピアースは特殊警棒を、1のDLCのレイモンド・ケニーは大きなレンチ、2の主人公のマーカス・ホロウェイはThunder Ballという武器を使う。
これがちょっと面白かったので作ってみた。

拍手[1回]

PR
三重県某所の沖堤防に友人と釣りに行ってきた。
リリースしたのも含めての釣果はベラ6匹、タコ1匹、真鯛稚魚1匹、メバル1匹、カサゴ10匹。



海水で汚れた手でスマホを触りたくないので写真は撮らなかったが、持って帰ったベラ2匹とタコを煮付けたのは撮っておいた。
ベラってカラフルで食べられそうに見えないけど意外と美味しいのね。
引きも強くて釣ってよし食ってよしで面白いな。

前回釣りに行ったときの雪辱を晴らせたんで良しとするか。

--
変わったレンズ買ったんで、そのうちレビュー載せるよん。
多分日本で持ってるのは俺だけじゃないかな。
かなり気合入れて書いてるんでしばらく待ってね。今月中には載せたい・・・


拍手[0回]

唐突だが俺は名古屋に住んでいる。
ちょっと前に名古屋駅のソフマップがビックカメラのビルに移転した。
フロアの一角で中古品売買をするだけの事実上の縮小な訳で、もうしばらく利用していない。

いつだったか、プレミアムCLUB(クレジット無し)のポイントカードにした。
クレジットカードの10月の請求に”sofmapプレミアムCLUB”で1058円入っていたので何かと思って調べたら最後の利用から2年使わないと会員費(980円税抜き)を取られるとあった。

完全にやられた。

あんなにしょぼくれたソフマップに用はないので退会しておくべきだった。
名古屋近隣に住んでいるプレミアムCLUB会員な人で今後利用しないなら解約しておいたほうがいい。
放置しておくと延々と会員費を抜かれることになる。
悔しいわ・・・

連絡先は↓に掲載されている。
http://qa.sofmap.com/faq/show/261

拍手[4回]


土日で友人2人と伊勢旅行へ行ってきた。
あらかじめ決めておいた予定にあわせていろいろ食べたりした。
夕食には友人の希望もあって石鏡漁港の西村食堂へ向かった。

拍手[3回]

おひさしブリーフ(死語
……すいません。

前回の更新からかなり時間たってますね。
今の今まで、更新していなかったのは、精神的に余裕がなかったからだと思います。(現状もあまり余裕がない)
この一年、なんだか疲れました。

最近は新しいスナッフ買う気にもなれず、ゲームもSkyrim以外はほとんど遊んでいないです。
Lolipop Chainsowとかも買ったのにね。

拍手[0回]

やっとこさ新しい職場に慣れて、仕事が軌道に乗り始めました。
前よりは格段に厚待遇です。

それはそうとGears of War2のアクションフィギュア買いました。
NECAのBeast Riderです。今回は画像なし。
国内では売り切れが多かったので、中国から輸入しました。
塗装ハゲとはみ出しが少しありますが、重厚感のある良品でした。
しかも安かった!約$25でした。(国内だと約3千数百円+送料)

他にも色々と買いましたが、到着に3週間かかったのが痛かった…

拍手[0回]

大阪と神戸へ行ってきました。
大阪の市内観光と神戸のとんぼ玉ミュージアムを見に行くためです。
神戸では遊覧船に乗りました。

拍手[0回]

内定出ました。
大阪に本社のある会社の名古屋支店で働くことになります。
職場でCinema4D使えることになりそうです。
願ってもないことで喜ばしいです。

あ、それはそうとGears of War3予約しました。
初回限定でマーカスのフィギュアなしです。フィギュア付き売り切れとる…欲しかったんだがなぁ
非常に楽しみです。

先月頭ぐらいにxbox360ソフトの集まれ!ピニャータとアイマスを買っていたものの、全然やってない。
集まれ!ピニャータのゆっくり感にやきもきする。アイマスは面倒臭くてやれん…

拍手[1回]

ブログ内検索
プロフィール
HN:
HF
職業:
社会人,3Dデザイナー
趣味:
PC,洋画,寝ること,アロマ,煙草
自己紹介:
睡眠人。日本語パッチ作りも過去の話。
質問には丁寧に回答するつもりです(丁寧すぎてウザイよな…)
HP放置状態なのはいつか直しますorz→直す気力が無くなった
最新CM
[06/28 大竹]
[06/27 大竹]
[06/27 大竹]
[03/28 たかゆき]
[02/12 むん]
カウンター
忍者ブログ[PR]