忍者ブログ
どうでもよすぎる日誌
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

小学生の頃よく遊んだ小中と同じ学校だった知人が祖母を刺したとかで警察沙汰になっていると母から聞いて驚いた。 どうやら昨日のことらしい。

高1の時偶然会って話したのを最後に連絡とかは取っていなかったが、彼に何があったのだろうか。
大人しくて口下手なヤツだったのだが…彼の性格を知ってる分よっぽど我慢ならない事があったとしか思えない。
彼の祖母は結構ズバズバとものを言うタイプの人だったので口論になったのではないかと思う。

彼と俺と他に何人かで遊んだ事がよくあったが、他の一人で俺とよくケンカしたヤツは窃盗やらなんやらで警察のお世話になったりと聞くし…どうなってんだ?

拍手[0回]


そういえばドール買いました。azoneのあいかです 。
4chanの/jp/を見てたらドールのスレがあったので暇つぶしに見たら偶然画像があり、ある意味一目惚れ。情報が出てなかったので画像だけを頼りに探した。
金を工面して即購入。
今まで人形はちょっと…と思っていたが、改心。いやぁ、ドールっていいものですね。∩(´∀` )∩
デジカメ(FinePix A800)で撮ってみた。
aika01.jpg

aika02.jpg

新しいデジカメ欲しいわ。コンパクトデジカメじゃないぜよ。
近づけすぎるとボケるから困る。


あと、新しい趣味ができたぜ。
アロマだ!

部屋の臭いがアレゲだったので東急ハンズのアロマのコーナーへ行ったのだ。
するとAroma Stickなる商品があったので買ってみた。
この商品はググってもなかなか出てこない商品だったりする。知る人ぞ知るみたいな製品だ。
Aroma Stick No.20 ラベンダー
一応アマゾンでも売ってる。香りによって番号が振られていて30番まである。
俺は24,26,30を購入したが、30が一番落ち着く。
これを機に他のメーカーのアロマオイルの購入も検討中。

ディフューザー(アロマオイルを入れて蒸気を出すあれ)を買いたいが(ドールのおかげで)金がないのでオイルをエタノールで割って霧吹きに入れて使っている。


まるでどうでもいい事みたいだけどWebデザイナー検定2級合格したよ。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ブログ内検索
プロフィール
HN:
HF
職業:
社会人,3Dデザイナー
趣味:
PC,洋画,寝ること,アロマ,煙草
自己紹介:
睡眠人。日本語パッチ作りも過去の話。
質問には丁寧に回答するつもりです(丁寧すぎてウザイよな…)
HP放置状態なのはいつか直しますorz→直す気力が無くなった
最新CM
[06/28 大竹]
[06/27 大竹]
[06/27 大竹]
[03/28 たかゆき]
[02/12 むん]
カウンター
忍者ブログ[PR]