忍者ブログ
どうでもよすぎる日誌
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

風邪をひいたようですorz
ここ三日前から体調が悪いです
元々乾燥に弱い人間なのでこの時期は辛いです・・・

そんな中で自宅サーバー(プロクシ)を立てたんですが、5分もしないうちにアメリカや中国からのアクセスがきました
自分で使うために立てたのでアクセスできないようにいろいろしましたが効果が無いようで・・・
何をしてるか調べると、どうやアフィリエイトや広告サイトをクリックさせていました
マジ中国人うぜぇと思いましたよ、ええ
どうせ自動化させてやってるんでしょうが、それでも鬱陶しいです・・・

ムカついたので接続してきたIPに対してポートスキャンとDoSアタック等の攻撃を仕掛けてみましたw
どうやらファイル共有をやってるようでした

拍手[0回]


共有をやってるようなので30分ほど攻撃を続けてみましたww
攻撃先のログを作りましたが間違えて削除してしまいましたorz

その後様子を見てみるとそのIPからは接続が来なくなりましたw
多分何らかのエラーが出たのでしょう^^)
ツールを使って攻撃しましたが、またアクセスしてくると思ったのでサービスを停止してサーバーはやめました
マジで中国とか勘弁して欲しい・・・
そういえば日本からのアクセスも少数ありましたよ
プロクシの杜のチェッカーで調べられてるようでした、腹が立ちますよこういうのは
こういう連中どうにかならないかなぁ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< Exif HOME GTA VC >>
ブログ内検索
プロフィール
HN:
HF
職業:
社会人,3Dデザイナー
趣味:
PC,洋画,寝ること,アロマ,煙草
自己紹介:
睡眠人。日本語パッチ作りも過去の話。
質問には丁寧に回答するつもりです(丁寧すぎてウザイよな…)
HP放置状態なのはいつか直しますorz→直す気力が無くなった
最新CM
[06/28 大竹]
[06/27 大竹]
[06/27 大竹]
[03/28 たかゆき]
[02/12 むん]
カウンター
忍者ブログ[PR]