忍者ブログ
どうでもよすぎる日誌
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ここのところ、このブログのアクセスを見ているが「expansys 評判」で検索して来る人間の多いこと。
同一人物と思しきアクセスが一日おき、もしくは毎日のように検索からやってくる(同種の人が複数人いる)
本音で言えばマジでどうかしてるぜ、何のために来てんだよと。若干イラつくぞ。

端末輸入とかで何か質問あったらコメントなりで聞けよ!
答えられる範囲でコメントするっての(親切心)

拍手[0回]

PR
Monacoinをご存知だろうか?
BitCoin(単位BTC)と同様の仮想通貨である。

MonaCoinは日本での利用がメインで、こんな懸賞サービスもあったりする。
CryptAd ビットコイン・モナーコインの懸賞【無料配布中】

過去にBitCoinを採掘してたがdifficultyが高すぎて回せる資材では十分に採掘ができなかった。
一応1000円に満たない程度はできたがMtGoxに入れてたのでサクッと消滅してしまったw

そこで、Monacoin採掘を数ヶ月前からやっていたのである。
小遣い程度ではあるが、遊びとしてはまあまあの額が溜まってきている。
今日はレートがかなり高くなったのでこれからも楽しみである。

拍手[0回]

窓の杜にてComodo Internet Security 4のバージョンアップの記事が出ました。
ですがSandbox機能はまだ翻訳されていません。
ComodoからDLできる実行ファイルがネットワークが必要なインストーラだったのでオフラインインストーラのURLを貼ります。(Comodoの鯖のURLです)
x64とx86で別のインストーラ(msi)です。

CIS x64版
CIS x86版
 ちなみに2003鯖でもインストールできます。R2もokです。

それと、牛丼屋からPayPal経由でEMSの追跡コード来ました。

拍手[0回]

前に出してたJpegのサムネイル書き換え方法は正直面倒というか、うまくいかない場合があることと、バイナリエディタを使う必要がありましたが、手順を改めました。
最近は使ってないので手順を自分でも忘れてきてたのでいい機会だと思ってpdfも作り直しました。
以下にPDFを掲載します。

手順PDF

拍手[3回]

新しく登場したGoogle製ブラウザ"Chrome"
どんなやつなのかは各自で調べてね。

それはいいけどインストールしてみました。
あと、セキュリティ面で少しだけ
タイトルの内容はつづきへ

拍手[0回]

4Chan見てたら変わったサイトが出てたので使ってみました。
Death Clock
自分の寿命を計ってくれます。

拍手[0回]

Firefox 3はインターフェイスデザインが変更されてIE7に少し近づいた感じがします。
2よりも好みなのでいいんですが、一部のプラグインが動かないですねー

前置きはいいとして、Firefox 4.0aをインストしてみました。
とりあえず英語版なのでなんともいえませんが、プラグインが全滅でした。24もあったのですが全てアウトw

ほとんど3と変わらないですね。
探すのが面倒な人向けに置いておきます。
 

拍手[0回]

さて、昨日1200W電源が届きました。
チタンコートはすごくきれいですねぇwぴかぴかでしたw

それはさておき、先日Windows Liveで始まったSkyDriveサービスですが早速サードパーティ製ビューワーが出ました。
とりあえず使えるのか実証してみたいと思います。

拍手[0回]

ブログ内検索
プロフィール
HN:
HF
職業:
社会人,3Dデザイナー
趣味:
PC,洋画,寝ること,アロマ,煙草
自己紹介:
睡眠人。日本語パッチ作りも過去の話。
質問には丁寧に回答するつもりです(丁寧すぎてウザイよな…)
HP放置状態なのはいつか直しますorz→直す気力が無くなった
最新CM
[06/28 大竹]
[06/27 大竹]
[06/27 大竹]
[03/28 たかゆき]
[02/12 むん]
カウンター
忍者ブログ[PR]