忍者ブログ
どうでもよすぎる日誌
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

しばらくレザークラフトやって遊んでた。
1ヶ月前に某店から仔牛革の半裁を買った時についてきたおまけのA4の端切れで小銭入れとわかば・ゴールデンバット用タバコケースを作った。

その後、東急ハンズで買ったヌバックの余りでサイドバッグを作った。
3つとも自作のコンチョをつけておいた。

拍手[0回]

PR
前回の記事で書いたけど、寛永通宝のコンチョ作りに挑戦してみた。
正直、数百年前の鋳造コインだけあって手間取ったわ。

4個作ったった。

拍手[1回]

あまり取り上げてこなかったが、実はレザークラフトが好きである。
とはいっても、たまにやる程度でとても上手とは言えないんだけれども。

東急ハンズでレザークラフトコーナー見てると、コンチョが置いてあるがデザインがあまり好きではないし、デザインがありきたり過ぎた。

そこで、自力でコンチョを作ることにした。

1円黄銅貨と50銭黄銅貨を生贄に試してみた。

拍手[2回]

ブログ内検索
プロフィール
HN:
HF
職業:
社会人,3Dデザイナー
趣味:
PC,洋画,寝ること,アロマ,煙草
自己紹介:
睡眠人。日本語パッチ作りも過去の話。
質問には丁寧に回答するつもりです(丁寧すぎてウザイよな…)
HP放置状態なのはいつか直しますorz→直す気力が無くなった
最新CM
[06/28 大竹]
[06/27 大竹]
[06/27 大竹]
[03/28 たかゆき]
[02/12 むん]
カウンター
忍者ブログ[PR]