俺以外の誰か セミナー 忍者ブログ
どうでもよすぎる日誌
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日(27日)は日頃お世話になった先生に誘われてセミナーに行ってきました。
行ってきたのはこれです。

中部電塾協賛・特別限定セミナー「紀里谷和明氏ワークショップ」
http://www.denjuku.gr.jp/chubu/seminar/2009/02Special/index.html

映画「CASSHERN」の監督をされてますし、5月には映画「GOEMON」が公開されます。

拍手[0回]


紀里谷さんに握手していただきましたw感激っすw
今回は映画「GOEMON」の関係で名古屋に来たのでセミナーのオファーを受けられたらしいです。

セミナーの中では技術面の話はあまりなく、どちらかといえばメンタル面の方向の話が多かったように感じました。
話を聞いていて、カリスマ性のある人なんだなと。
コミュニケーションの重要性などについて質疑応答の形の2時間のセミナーでした。

セミナーの中でGOEMONについてほとんど触れられませんでした。
宣伝のためにセミナーに来たわけではないそうです。
開始前にGOEMONのCMをスクリーンで流してましたが、見に行きたいですねぇw

CASSHERNとはまた違う世界観を演出されてるのではないかと。


あ、校内コンテストの賞金は図書券1万円分(500円分*20)でした\(^o^)/わーい
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ブログ内検索
プロフィール
HN:
HF
職業:
社会人,3Dデザイナー
趣味:
PC,洋画,寝ること,アロマ,煙草
自己紹介:
睡眠人。日本語パッチ作りも過去の話。
質問には丁寧に回答するつもりです(丁寧すぎてウザイよな…)
HP放置状態なのはいつか直しますorz→直す気力が無くなった
最新CM
[06/28 大竹]
[06/27 大竹]
[06/27 大竹]
[03/28 たかゆき]
[02/12 むん]
カウンター
忍者ブログ[PR]