忍者ブログ
どうでもよすぎる日誌
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ナガヰ売ってませんでしたorz
まぁ、当然か。

代わりにアネトン鼻炎薬を買ってきました90錠入りだぜw
あと、ストナデイタイムカプセル24錠を購入ー
アネトンは塩酸プソイドエフェドリン、ストナはdl-塩酸メチルエフェドリン入りです。

とりあえず飲んでみました。
最近鼻水が酷いときがあるのでちょうどよかったw

拍手[0回]


->アネトン(ry
効果がはっきりしてたと思います。鼻が乾く感じ。
3錠飲みましたが精神的にはどうということはなかったのでもっと沢山飲んだ方が効くかも。
別の薬品と合わせて使うべきか?

->ストナ(ry
3カプセル飲んだらきいてきました。特に違和感なく使えたのでよかったと思う。
比較的リラックスできたような気がする。気のせいかもしれない。

おまけ
->ウット
1錠では効かなかった。コストパフォーマンス悪いなぁ・・・

->エスタロンモカ12
一度に4錠飲んだ。(カフェイン400mg分)
テンションがちょっと上がった。落ち着きが少し欠けた気がする。
カフェインは切れると頭痛がする人がいるみたいだけど、全く頭痛は起きなかった。体質か。
次は一気に倍以上の900mgまで上げてみるぜ。楽しみだ。
ただし、他の薬と合わせて飲んでみる。

[合わせる予定]
パンセダン:4錠
サリドンエース:4錠
アネトン(ry:3錠
ストナ(ry:3カプセル
メンテック:3錠

サリドンエース4錠でカフェイン100mg分あるので1000mgまで逝けるぜ。
大分頭がヤバイと思う。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< DMAE HOME Wutt >>
ブログ内検索
プロフィール
HN:
HF
職業:
社会人,3Dデザイナー
趣味:
PC,洋画,寝ること,アロマ,煙草
自己紹介:
睡眠人。日本語パッチ作りも過去の話。
質問には丁寧に回答するつもりです(丁寧すぎてウザイよな…)
HP放置状態なのはいつか直しますorz→直す気力が無くなった
最新CM
[06/28 大竹]
[06/27 大竹]
[06/27 大竹]
[03/28 たかゆき]
[02/12 むん]
カウンター
忍者ブログ[PR]