俺以外の誰か プリンタ 忍者ブログ
どうでもよすぎる日誌
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

就活でポートフォリオを作ることがあるのでプリンタを購入しました。
いろいろ自分で必要な要件を考えた結果CanonのiP4700を購入。

ちょいと印刷してみました。
カラーバーと自作3DCGを印刷してみましたが、家族用PCにつながってるEpsonの6年ほど昔のプリンタと比べてきれいだなと思いました。
特に色潰れが少ないですね。それと細かい模様がちゃんとでたのは良かった。
ただ、キャリブレーションしてないのもありますが、色合いがちょっと違うところが気になりました。
値段との兼ね合いも考えると、それなりに良い製品だと思います。

しかし、あらかじめ価格.comでレビューを見ていたので気になることがあったのです。
それは振動です。
どうやらかなり振動するようだったのでテスト印刷したところスチールラックがかなり揺れました。

あ、先日面接に言った企業から先行に落ちたとの封筒が届きましたorz

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ブログ内検索
プロフィール
HN:
HF
職業:
社会人,3Dデザイナー
趣味:
PC,洋画,寝ること,アロマ,煙草
自己紹介:
睡眠人。日本語パッチ作りも過去の話。
質問には丁寧に回答するつもりです(丁寧すぎてウザイよな…)
HP放置状態なのはいつか直しますorz→直す気力が無くなった
最新CM
[06/28 大竹]
[06/27 大竹]
[06/27 大竹]
[03/28 たかゆき]
[02/12 むん]
カウンター
忍者ブログ[PR]