忍者ブログ
どうでもよすぎる日誌
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先日、担任から大学コースへ編入しないかと誘われました。
編入したらネットワークを中心に学ぶことになるのですが、どうも自分には難しいと思っています。
2011年度の就職は今年よりもさらに厳しいと言われて来ているので、就職を1年先延ばしにするのも手かとも思います。

就職できるならば編入しないんですが。
今日は学校で企業説明会があったので参加しました。
最近は普通に就活してるだけだと就職は難しいですよね。

私に興味がわいたという企業の方がいらっしゃいましたら連絡をください!
(メール送信は続きから)

拍手[0回]


とりあえず
>CG
Adobe Illustrator / Photoshop / Flashが使えます。

>3D
Autodesk Softimage XSI 6以降が使えます。

>Web
HTML + CSS / PHP / Perlができます。

>その他
CGクリエータ検定3級・Webデザイナー検定2級あり
Linux / Windows Server を趣味で使ってます。
ネットワークの知識は勉強中です。
名古屋市在住の男です。
Web系の企業に就職したいと考えています。


まぁこう書いてもメールとかで連絡が来ることはないでしょう。
ちなみにこんな事を書いたのは、就活で企業に足を運んだりするのが嫌とかではなくチャンスがあるなら何でも使うつもりで書いたのです。


それはそうと壁紙作りました。
校内のCG/プログラム/論文コンテスト(去年優秀賞とったやつ)が今年もあるので今年も3Dで提出するつもりです。
その3Dに使うモデルデータを単品でレンダリングしましたのでよければどうぞ。
wp_mc_thumb.jpg
1600x1200
1280x1024

連絡はフォームからどうぞ。
メールアドレス表示のために認証します
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ブログ内検索
プロフィール
HN:
HF
職業:
社会人,3Dデザイナー
趣味:
PC,洋画,寝ること,アロマ,煙草
自己紹介:
睡眠人。日本語パッチ作りも過去の話。
質問には丁寧に回答するつもりです(丁寧すぎてウザイよな…)
HP放置状態なのはいつか直しますorz→直す気力が無くなった
最新CM
[06/28 大竹]
[06/27 大竹]
[06/27 大竹]
[03/28 たかゆき]
[02/12 むん]
カウンター
忍者ブログ[PR]