俺以外の誰か 新PCほぼ完成 忍者ブログ
どうでもよすぎる日誌
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

とりあえず感が否めませんが、組み立て終わりましたw

注文していたDynatronF558は在庫切れだったようなのでCoolerMasterX Dream K640に変更しました。
起動させて5分ぐらい放置するとCPU1が34℃、CPU2が32℃ぐらいになります。
K640は大体730RPM前後で回ってます。

とりあえずXP x64を入れて動作を見てましたがx86とはやっぱり何か違いますw

拍手[0回]


・・・・・・雰囲気ですかね?
あ、気のせいですか。そうですか。

とにかく、うp
全景
このPCケースはフロントスイッチ類のケーブルをごにょごにょしないとマザボに繋げないです。といってもピンアサインが違うだけなのでマニュアル読めば簡単です。
それと、通常のSATA2ケーブルやSASケーブル、ベリフェラル4pinを接続するとケースと干渉するのでコレとかコレとかコレを使う必要があります。
あと、ケース最上部の5.25インチベイにドライブを入れるとマザボにバンドルされてるIDEケーブルでは長さが足りないです。
・・・後ろに誰かいますが気にしない方向でwアレを送ってくれたみんなに感謝感謝ww(内輪ネタです)

BIOSその1
Part1
BIOSは2.01です。少し懸念していた「USBデバイスを挿しっぱなしにしていると起動に時間がかかる」という症状はでませんでした。また、TyanThunder n6650WにはDsub-15pinなどのディスプレイ端子がないので、昨年購入したPowerEdge1600SCで使えなかったGeForce5200FXを挿しています。
昨日GeForce8800GTXのOC版を注文したので到着が楽しみです。
そのうち17インチディスプレイも買います。

BIOSその2
Part2
ちゃんとOpteron2212HEが2個載ってます。
CPU名までは出ないですねー
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ちょWWW
写真見て吹いたw
誰かいるもんwww
Anotherな方のHFw 2008/03/04(Tue)12:39:47 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ブログ内検索
プロフィール
HN:
HF
職業:
社会人,3Dデザイナー
趣味:
PC,洋画,寝ること,アロマ,煙草
自己紹介:
睡眠人。日本語パッチ作りも過去の話。
質問には丁寧に回答するつもりです(丁寧すぎてウザイよな…)
HP放置状態なのはいつか直しますorz→直す気力が無くなった
最新CM
[06/28 大竹]
[06/27 大竹]
[06/27 大竹]
[03/28 たかゆき]
[02/12 むん]
カウンター
忍者ブログ[PR]