忍者ブログ
どうでもよすぎる日誌
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

正直WinRARが楽でいいと思うんだ
慣れるとWinRARを入れてないWindowsでの圧縮ファイルの扱いが面倒に思える
学校のPCでそれはよく感じる

拍手[0回]


とりあえず今回はPeaZipの日本語化をうpするよ
正直、古いインストーラでインストしたから言語ファイルのverも2.3なんだ(現2.4でも使えるはず)
そこは許して欲しい
もうひとつ許して欲しいことがある
それは翻訳が途中で終わってること
マルチブートのディスク作ってるとか、東方人形劇やってるとかそういう問題じゃないんだ

疲れてきたんだ

まじでエロゲとかやる時間ないし、PhotoShopやIllustratorいじる時間までも減ってきた
学校から帰ると大抵眠くて気づくと8時を回ってたりする
海外サイトから片っ端から集める虹画像の数も減り続けている(前は日に40は落としていたが今はよくて20)

目も悪くなってきた気がする
メガネなしでPCを操作しようとすると頭が痛くなる
片目の視力が低いからかもしれないが眼精疲労が酷い。眼球が痛い

転載関係はReadMeを読んでね

というわけで以下からDL
PeaZip Japanese Language File v2.3


そういえばDivX ver7 betaが流れ始めましたね(未公開のやつ)
それと、Hot.Docsに拙作のPDFがうpられたり(うp報告なしで)、JPEGのサムネ書き換えでURLが2chとかに張られるとか、フィルタリングソフトのURLリスト開発もとのチェッカーで掲示板扱いになったりと自分のサイトのURLで検索かけると結構ひやりとするものがありますね(;^_^)

それもあってか私が作ったファイルの転載とかのときはできれば転載するよーとかひとこと米つけてくれるとうれしいです
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
参考にさせていただきました
この日本語化ファイルを参考にして翻訳したファイルを公開します。一部の翻訳、ありがとうございます。
T.C.D 2009/09/03(Thu)22:36:58 編集
Re:参考にさせていただきました
>この日本語化ファイルを参考にして翻訳したファイルを公開します。一部の翻訳、ありがとうございます。

できればURLとか乗せて欲しかったりもします~。
【2009/09/12 19:07】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ブログ内検索
プロフィール
HN:
HF
職業:
社会人,3Dデザイナー
趣味:
PC,洋画,寝ること,アロマ,煙草
自己紹介:
睡眠人。日本語パッチ作りも過去の話。
質問には丁寧に回答するつもりです(丁寧すぎてウザイよな…)
HP放置状態なのはいつか直しますorz→直す気力が無くなった
最新CM
[06/28 大竹]
[06/27 大竹]
[06/27 大竹]
[03/28 たかゆき]
[02/12 むん]
カウンター
忍者ブログ[PR]