忍者ブログ
どうでもよすぎる日誌
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

また大須へ行ってきました
前回のエントリの最後に書いた和服は見送る事にしますた
というのも、服とオビツボディを買ったからです

和服orボディ&服…どちらを買うか悩んだわけですが、ピュアニーモフレクションの関節の弱さというか可動域の狭さがちょっと気になっていたので和服はスルー
オビツボディ 25cm S ナチュラル(25BD-F01N)を購入
服はスクール長袖ブラウスと編み上げホットパンツを購入… 

拍手[1回]


09101302.jpg
今日もクッキーを貰いました。やっぱりみうですw
 
09101303.jpg
オビツのボディを立たせてみました
磁石は付いてないのでスタンドが必要です

09101304.jpg
あいかのヘッドを付けてみました
使用したジョイントは付属する大中小のうち中です
首の長さがフレクションよりも気持ち短くなったような気もしますが不自然ではないです

あいかチョーップ!!
09101305.jpg
服を着せてみました。ブラウスでけぇ…だぶついてるよ('A` )27cm用だからか?
体格がより大人っぽくなりました。ころんとかだと23cmのほうがいいかも
あと、足の太さが細くなるのでソックスがずり落ちやすいね
ハイソックスもっと長いやつ買えばよかったかな

後ろの様子は気にしないで…

09101306.jpg
ポーズというかエタノールの瓶に乗せてみました(しなだれてる感じで)

その他に撮ったもの
09101307.jpg
09101308.jpg
09101309.jpg

リボンつけてみた
09101301.jpg
リボン付けたのはフレクションのときです
それはそうと、服には各人の趣味が出ますねw
もっと服を買うしかないな!コルセットとか靴とか色々

っていうかあいかって不人気なのか…?
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ブログ内検索
プロフィール
HN:
HF
職業:
社会人,3Dデザイナー
趣味:
PC,洋画,寝ること,アロマ,煙草
自己紹介:
睡眠人。日本語パッチ作りも過去の話。
質問には丁寧に回答するつもりです(丁寧すぎてウザイよな…)
HP放置状態なのはいつか直しますorz→直す気力が無くなった
最新CM
[06/28 大竹]
[06/27 大竹]
[06/27 大竹]
[03/28 たかゆき]
[02/12 むん]
カウンター
忍者ブログ[PR]