忍者ブログ
どうでもよすぎる日誌
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は会社説明会に出るために地下鉄乗ってたんですが、隣に変なおっさんが「となりいいですか?」みたいな事を言って座ったのです。
すると急に話しかけてきて、しきりに個人情報を聞き出そうとするんですわ。嘘言ってやったんだけどね。
で、しつこく話しかけたうえに肩とかベタベタ触ってくるんですわ。
キモイと思いつつあしらっていたら、太もも撫でてきやがった!
「やめてください」と言ってやったんですが触ってくるのです。車内の他の乗客は見てみぬふりするし。

変なおっさんは名古屋駅に着いたら降りていったのですがしきりにホームからこっちを見ていました。ニヤニヤしながらね。もはや鳥肌モノですよ。

ホモやゲイが仲間同士何やっていようと関係ないけど、一般人にまで迷惑かけるな!
ゲイとかホモとかみんな死ね!氏ねじゃなくて死ね!!地獄に落ちろ死んで詫びろ!

拍手[64回]


聞き出そうとしてきたのは、名前、住んでいる所、一人暮らしか?、携帯の連絡先、年齢、学生かどうかでした。

私は目的地で降りて駅員の方に被害にあったこと、不審者の特徴や降りた駅などを連絡しました。
俺はゲイとかホモとか別にどうでもいいと思っていたのですが、あんな一般人に迷惑かけるような変態クズ野郎は許せん。殺してやりたい。

これからは軽蔑する。
ホモとかゲイとか迫害されればいいのに。

こんなレイプでもされたかのような汚らわしい思いをしたのは初めてだ。屈辱的だ!許せない。
女性が痴漢にあったらそんなことを思うのではないかと思った。

あの糞野郎、次見かけたら駅員に突き出してやる!

ゲイ・ホモ擁護コメントつける奴はホモ認定。二度とくるな。
PR
ブログ内検索
プロフィール
HN:
HF
職業:
社会人,3Dデザイナー
趣味:
PC,洋画,寝ること,アロマ,煙草
自己紹介:
睡眠人。日本語パッチ作りも過去の話。
質問には丁寧に回答するつもりです(丁寧すぎてウザイよな…)
HP放置状態なのはいつか直しますorz→直す気力が無くなった
最新CM
[06/28 大竹]
[06/27 大竹]
[06/27 大竹]
[03/28 たかゆき]
[02/12 むん]
カウンター
忍者ブログ[PR]