忍者ブログ
どうでもよすぎる日誌
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今回はUKのヘッドショップから木の小箱とブードゥー人形を輸入しました。
葉巻でフィリーズ・シガリロのサイズに合ったケースが欲しかったので注文しました。
F1000051.JPG

拍手[0回]


外回りのサイズは13.8 X 8.2 X 3.5 (横縦高:cm)です。
内部のサイズは11.6 X 6.1 X 2.2 です。
このサイズだとフィリーズのシガリロは10本入ります。
F1000050.JPG
ぴったりです。
比較にフィリーズシガリロのハニーとカクテルシガーのブルーハワイを入れてます。
他にはスイッシャースイートシガリロやポンポンオペラなどの葉巻がいい感じに入ります。
約1000円

あと、ブードゥー人形は箱一個だけ買うのもアレなのでついでに。
F1000052.JPG
2~3cmかと思ったら6cmもあった。結構デカイ・・・
被っている帽子はラスタカラー。ついてる鈴が邪魔だったり。
約600円

眼科いってきました。
まだ、円錐角膜かどうかは分らない状態です。そんなに進行していないそうです。
乱視が強いのでコンタクトレンズを作ることになりました。明後日15日にまた行ってきます。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ブログ内検索
プロフィール
HN:
HF
職業:
社会人,3Dデザイナー
趣味:
PC,洋画,寝ること,アロマ,煙草
自己紹介:
睡眠人。日本語パッチ作りも過去の話。
質問には丁寧に回答するつもりです(丁寧すぎてウザイよな…)
HP放置状態なのはいつか直しますorz→直す気力が無くなった
最新CM
[06/28 大竹]
[06/27 大竹]
[06/27 大竹]
[03/28 たかゆき]
[02/12 むん]
カウンター
忍者ブログ[PR]