忍者ブログ
どうでもよすぎる日誌
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ここのところ、このブログのアクセスを見ているが「expansys 評判」で検索して来る人間の多いこと。
同一人物と思しきアクセスが一日おき、もしくは毎日のように検索からやってくる(同種の人が複数人いる)
本音で言えばマジでどうかしてるぜ、何のために来てんだよと。若干イラつくぞ。

端末輸入とかで何か質問あったらコメントなりで聞けよ!
答えられる範囲でコメントするっての(親切心)

拍手[0回]


とにかくexpansysで買いたいなら買えばいいだろ。
ブログの意見なんて参考にしかならんのだから、勤務時間中(推測)に何度もここにきて考える必要なんてないだろと。

端末の買い方なんていくらでもあるのに何にこだわっているのか。
expansysが糞だと思うならebayなり国内オークション・海外ショップなりで注文したらいいのにな。
外国語ができねぇのか外国人とのやり取りが怖いのかは知らないが、そんなもんにビビッてexpansys使うか悩むぐらいなら輸入で端末買うのは止めて素直にキャリア売り国産ゴミ端末使えばいいと思うよ。
expansysの中の人は中国人なのにね。


こんなこと書くと炎上しかねないが、マジで思う。
欲しいものが色々な方法で買えるのに、特定のショップでの購入に固執して悩むなんて馬鹿らしいぞ。
スマホ買うのに買い方は全然スマートじゃないってのが笑えるよ。

-----
最近スケートボード欲しくてたまらん。
Kickstarterで注文してたボードが待ちきれないんで、いっそのこと国内でも買おうかな。


クリックをおながいします(´・ω・`)
CryptAd ビットコイン・モナーコインの懸賞【無料配布中】
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ブログ内検索
プロフィール
HN:
HF
職業:
社会人,3Dデザイナー
趣味:
PC,洋画,寝ること,アロマ,煙草
自己紹介:
睡眠人。日本語パッチ作りも過去の話。
質問には丁寧に回答するつもりです(丁寧すぎてウザイよな…)
HP放置状態なのはいつか直しますorz→直す気力が無くなった
最新CM
[06/28 大竹]
[06/27 大竹]
[06/27 大竹]
[03/28 たかゆき]
[02/12 むん]
カウンター
忍者ブログ[PR]