忍者ブログ
どうでもよすぎる日誌
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今回はスヌースを注文しました。
内容としては以下になります。
Northerner Boost : 1
Northerner Citrus/Menthol : 1
Sprilla Ice Fruit : 2
Oliver Twist Bergamot : 2
Olver Twist Tropical : 2
以上計8個です。

今回は画像数が多いのでクリックで元画像を表示します。(つまり、そのままだとぼやけてます。)

拍手[2回]


P2010046.JPG
まだ、NorthernerのCitrus/mentholは使ってないのでレビューはできないです。
Boostはドライタイプで甘い味が持続します。マジお勧め。購入二回目。
Sprillaもドライタイプで甘い味がしますが1時間程度経つと塩気が出てきます。ニコチンフリーです。こちらも二回目。

Oliver TwistはTropicalだけ試しました。甘い香りはしますが舐めると塩気が少しします。
P2010047.JPG
パケは開けるとこんな感じ
P2010048.JPG
で、取り出すと…
P2010049.JPG
1cmぐらいの粒です。
口に入れると普通のスヌースほど目立ちません。2chのスヌーススレで良いと言われてた通りです。
ちなみに1箱30粒入りで$5程度です。


そんなわけですが、タイトル通り「栗」↓
P2010040.JPG
どうです?懐かしいでしょ?萌栗。ちなみに未開封。

P2010041.JPG
賞味期限は切れてます。07/05/07となってます。

P2010042.JPG
開けました。
開けたのは一昨日(3/22)でした。

中身はどうなってるのかな…
P2010043.JPG
何かテカッてる(゜д゜)
べたべたしてる!しかも油臭い。

取り出してみた。
P2010044.JPG
ナニコレ黒い。絶対天津甘栗じゃない。
どっちかといえばマロングラッセみたいな感じ。

もひとつ取り出してみる。
P2010045.JPG
これは甘露煮みたいになってる。

賞味期限は切れても一応食いものなのでお口へポポポポーン。
…………うへぁ(´;Д;`)
油臭い。何味よこれ?
甘さが抜けて変な苦味?が…食感は栗だった。
まぁ、賞味期限が切れて、もう4年ぐらいになるわけだから仕方ないわな。
ちなみに買ってから大体5年は経ったはず。

この後、私が15粒ぐらい入っていたのを全ていただきました。おいしくはありませんでした。
結論:天津甘栗は非常食には向かない。


栗は置いといて、久々に作った3DCGの壁紙をうpします。
今までMetasequoiaでモデリングしてArtlantisStudioでレンダリングしてた訳ですが、一気にCinema4Dへ乗り換えました。
Cinema4Dは卒業制作で使いましたし、慣れてしまったのでMetasequoiaへは戻れないです。

今回の画像はGunです。癌じゃないです。ガンです。
M24ライフルをモチーフに弄ったライフルです。ちょっと安っぽいぜ!
1920x1200の解像度で作ったので各自手持ちの環境に合わせてリサイズしてね。
2パターンあるよ。転載・改編するならこのブログのURLは残してね。

パターン1
パターン2


この前大須の赤門堂へOCBの巻紙買いに行ったらOCBプレミアムダブルが無くなってたorz
中日ビル地下の煙草屋でも扱ってないし困る。仕方ないのでZENのダブルを購入した。
P2010050.JPG

それと、28日から会社へバイトで出ることになってます。
でも4月1日からは正社員です。
思えば人生早いものです。
感慨深いですね。あと不安でいっぱいです。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ブログ内検索
プロフィール
HN:
HF
職業:
社会人,3Dデザイナー
趣味:
PC,洋画,寝ること,アロマ,煙草
自己紹介:
睡眠人。日本語パッチ作りも過去の話。
質問には丁寧に回答するつもりです(丁寧すぎてウザイよな…)
HP放置状態なのはいつか直しますorz→直す気力が無くなった
最新CM
[06/28 大竹]
[06/27 大竹]
[06/27 大竹]
[03/28 たかゆき]
[02/12 むん]
カウンター
忍者ブログ[PR]