忍者ブログ
どうでもよすぎる日誌
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お久しぶりです。1ヶ月も放置しててゴメ。

突然ですが、今育てている唐辛子にやっと実がなりました。

拍手[0回]


↓これは鷹の爪。
pepper1.jpg
pepper2.jpg

これはハバネロ。
pepper3.jpg
かなり虫に食われてますが、つぼみがついてました。

とりあえず栄養剤を与えておきました。
虫よけを買いたいが、何の虫が食ってるのか分からないのでまだ買えない。


昨日買ってきた煙草。
tbk110628.jpg
DAYBREAKはフィルタ付きシガリロ。
バニラ系の甘さが程良く香ります。煙の味は甘めで手巻き煙草に近い感じです。
10本650円ですね。

BlackMildはチップ付きシガリロ。
ワインベリー風味ということで吸ってみました。甘酸っぱい爽やかな香りと風味がします。
燃焼時間が長く、20分ほど持ちました。
値段は5本入りで650円と高めですが、それに見合う面白さがあります。

WINGSはフィルター類なしのシガリロ。
こちらは上2つに比べ甘さはかなり控えめ。香りは良く常喫向けです。
風味はマイルドで渋みが少ないです。オーソドックスな受け入れやすい風味だと思います。
ただ、値段は高めの20本入り1000円


正直DAYBREAKはお勧め。
Philiesとか好きな人にはBlackMildはイイかも。飲み会でどうぞ。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ブログ内検索
プロフィール
HN:
HF
職業:
社会人,3Dデザイナー
趣味:
PC,洋画,寝ること,アロマ,煙草
自己紹介:
睡眠人。日本語パッチ作りも過去の話。
質問には丁寧に回答するつもりです(丁寧すぎてウザイよな…)
HP放置状態なのはいつか直しますorz→直す気力が無くなった
最新CM
[06/28 大竹]
[06/27 大竹]
[06/27 大竹]
[03/28 たかゆき]
[02/12 むん]
カウンター
忍者ブログ[PR]