忍者ブログ
どうでもよすぎる日誌
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お久しぶりです。1ヶ月も放置しててゴメ。

突然ですが、今育てている唐辛子にやっと実がなりました。

拍手[0回]

PR
給料が入ったので、前々から欲しかった物を注文しました。
Xbox360 S 4G
Gears of War
Gears of War2
Azolol (5mg*400caps)
Provironum (25mg*50tabs)

以上です。合計約3万円…

GoWはデルタ部隊がかっこよかったので購入。GoWのMADとか好きですし。
AzololとProvironumは簡単に言えばステロイド剤です。筋肉増強剤とも。
最近は筋トレが趣味になってきたので、より屈強な肉体の為にJISAで注文。
現在、肘曲げただけで二の腕の筋肉が盛りますw
早く到着するといいな。

拍手[0回]

会社辞めてきました。
色々と理由があります。ネット上であるからして、それを書く気は無いです。
私自身としては良い働き口があれば長く働きたいですが、そうも言ってられない職場はもう嫌です。
なんとかして、職に就きたいです。
地震の被災者向け雇用なども出始め、恐らく通常以上に職に就くのが厳しい状態になるでしょう。
困ったものです。

拍手[2回]

WID0_thmb.jpg
こんばんわ。
3/28から出社してるHFです。
うちの社の状況を見てて先行不安になってきました。なんだかやばいです。
今月の粗利目標4000万はもうね…
人員(の気合)と機材が足りても仕事場所や仕事の流れ・仕組みが対応しきれないのは危険です。
しかも労働基準法に引っ掛かりかけた状態で働いていますが、ちょっとまずい。
同期と話してても、現状に納得できていない様子なのは同じでした。
正直、体とメンタルが持たない。転職・独立を考えざるを得ない。

どなたか、仕事をください。紹介していただけるとありがたいです。
画像は自作。

拍手[0回]

今日は友人K氏と大須をぶらついてきました。
ぶらついていたら今までオーディオショップが二階に入っていた雑居ビルにヘッドショップが入っていたのです。
過去に大須にはヘッドショップがあったが従業員が大麻販売の幇助でしょっ引かれて閉店したことがあり、ヘッドショップはもう出てこないだろうなと思っていたので驚きましたね。
どうやらスパゴネオとか刀などの合法ハーブと喫煙具を扱ってるようです。今回は中に入らなかったので看板のみ見てきました。
スパゴでおなじみの例の目のマークが出てたので驚いたものです。
場所は萌ソファーを作った家具屋の向いでした。

拍手[0回]

最近ずっとたばこ関連だったのでたまには食品で。
注文してたオートミールルートビアが届きました。
Quaker Oats Old Fashioned:約4.5kg
Dad's Root Beer:24本

ルートビア大好きなのだけど、売ってる店が少なすぎ。やはり日本人の好みには合わないんだろうか。
輸入食品店は1本単価で倍近い値段することもあるし、安くネットで買えるのはうれしいね。

このオートミールは初めて注文した。
今まで間食にポテチとか食ってたけど体重(現73kg中肉中背体型)を気にし始めたので、食いすぎなければこれで歯止めがかけれるはず。
スーパーとかで売ってるシリアルはコーンのやつばかりで量も少ないし高いし、何よりポリッジにできないのがイカン。
食べてみたが、味は良かった。当分先だが少なくなったら再注文せざるを得ない。

拍手[0回]

前々から欲しかったGeminiのCDJ-210を購入。
CowonのJ3の8GBも購入。
スナッフも注文。
Swisher's Strawberry
Swisher's Wild Cherry
Wilsons Peach Melba Med
Wow Coconut Toffee Med
Wilsons Lemon Toast Med
Wilsons Rum and Raisin Med
Gawith Hoggarth Dry Orange


拍手[0回]

京都大阪を2泊3日で行ってきました。
写真は撮ってないです。

大阪で大麻堂へ行ってきました。(禁制品は売ってないです)
入口が中々カオスでした。
気になったら是非行ってみてください。
次大阪へ行く時も寄りたいですわ。

拍手[0回]

ブログ内検索
プロフィール
HN:
HF
職業:
社会人,3Dデザイナー
趣味:
PC,洋画,寝ること,アロマ,煙草
自己紹介:
睡眠人。日本語パッチ作りも過去の話。
質問には丁寧に回答するつもりです(丁寧すぎてウザイよな…)
HP放置状態なのはいつか直しますorz→直す気力が無くなった
最新CM
[06/28 大竹]
[06/27 大竹]
[06/27 大竹]
[03/28 たかゆき]
[02/12 むん]
カウンター
忍者ブログ[PR]