忍者ブログ
どうでもよすぎる日誌
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

水タバコ買いました。
Shisha1
なかなか、面白いですわ。
甘い煙がモワーっと広がる様子はとてもゆったりとした気持ちになります。
あまりにも甘いので部屋に匂いがつきましたw

拍手[0回]

PR
いやはや、最近は忙しいというか疲れているのでブログのことをすっかり忘れていました。
先月からバイトを始めました。
業種は清掃で勤務先は某メディア系大企業。週4日出てますが、面白いです。
細かいことは書けませんが、仕事中にふと聞こえてくる会話の内容に流石大企業と思うところはあります。

今までまともにバイトしてなかったので清掃という肉体労働に自身の体力の無さを実感しています。
ちょっとは腕の筋肉がついてきた気もしますが、腹の贅肉も付いてきましたw

拍手[0回]

今回はUKのヘッドショップから木の小箱とブードゥー人形を輸入しました。
葉巻でフィリーズ・シガリロのサイズに合ったケースが欲しかったので注文しました。
F1000051.JPG

拍手[0回]

一昨日に眼科へ行ってきました。
前々から視力が落ちてきたら診察に来てくれと言われていたので頃合いかと思って行ったのです。
診察の結果、円錐角膜の疑いがあるということで別の眼科医を紹介されました。
乱視の進行と視力の低下が異常だとのことです。

Wikipediaの画像のようにはなっていないです。見た目普通です。
どうやら完治しないようで、最終的には失明するそうです。
失明か…何年も前から薄々だけど失明するだろうと思っていたらこれかよ。

拍手[0回]

最近ずっと更新していなかったので、近況を。

就職活動:内定もいただいたので一区切り。
資格取得:ITパスポート合格ですわ。780点でした。
そのほか:バイトはじめました。新しいパイプ2つ買いました。

というわけですが、私のような変人が内定をいただけた事は素直にうれしく思います。ちなみに自宅からかなり近い会社です。
資格はまぁ、いいです。
バイトは初めて(お恥ずかしい限り…)です。ちなみにビル清掃です。

新しいパイプは所謂、英国紳士的なデザインのアレメタルパイプです。
(そのうち新しい国内未発売のパイプが到着するんですけどね。ちなみにオランダのアムステルダムから届きます。絶対税関で検閲されるはず…大麻的な意味で)

そうそう。新しくドールがお迎えできました。先週届きましたが中々ナイス。
開けるのが勿体ねぇw -->>

拍手[0回]

今日は大須の赤門堂へ行きました。
前から買いたかったキース・スリム・メープルアロマとPHILLIESのシガリロのコニャック(100円)とイムコのライターを購入。

キースは香りの甘さはまあまあですねぇ。味薄いような・・・
100円シガリロは見た目小さな葉巻。香りもそこそこある。まだ吸っていない。
イムコのライターは軽くていいですね。安くて丈夫だし、シングルアクションでよし。

拍手[0回]

Bud-bombレプリカが到着しました。なかなかいい感じですね。
重量からして真鍮ですね。表面はニッケルメッキです。
とても重量のあるブツなので咥え煙草みたいにするのは無理ですw
紐通しの穴もあり、1mm程度の紐が通せそうです。

それはともかく、先端が熱くなる構造上モンキーパイプみたく外で詰め直したりするのは難しそうです。

本体用ケースが無いのでシガーチューブを買って代用しようかと思う。ちなみにこのブツのサイズは直径17.5mm、長さ86.5mmです。(ノギスが持っててよかったw)
このサイズの太さならチャーチルが入るチューブなら大丈夫そうです。
煙草葉を入れるストレージも買いたいですね。

拍手[0回]

今日は会社説明会に出るために地下鉄乗ってたんですが、隣に変なおっさんが「となりいいですか?」みたいな事を言って座ったのです。
すると急に話しかけてきて、しきりに個人情報を聞き出そうとするんですわ。嘘言ってやったんだけどね。
で、しつこく話しかけたうえに肩とかベタベタ触ってくるんですわ。
キモイと思いつつあしらっていたら、太もも撫でてきやがった!
「やめてください」と言ってやったんですが触ってくるのです。車内の他の乗客は見てみぬふりするし。

変なおっさんは名古屋駅に着いたら降りていったのですがしきりにホームからこっちを見ていました。ニヤニヤしながらね。もはや鳥肌モノですよ。

ホモやゲイが仲間同士何やっていようと関係ないけど、一般人にまで迷惑かけるな!
ゲイとかホモとかみんな死ね!氏ねじゃなくて死ね!!地獄に落ちろ死んで詫びろ!

拍手[65回]

ブログ内検索
プロフィール
HN:
HF
職業:
社会人,3Dデザイナー
趣味:
PC,洋画,寝ること,アロマ,煙草
自己紹介:
睡眠人。日本語パッチ作りも過去の話。
質問には丁寧に回答するつもりです(丁寧すぎてウザイよな…)
HP放置状態なのはいつか直しますorz→直す気力が無くなった
最新CM
[06/28 大竹]
[06/27 大竹]
[06/27 大竹]
[03/28 たかゆき]
[02/12 むん]
カウンター
忍者ブログ[PR]