忍者ブログ
どうでもよすぎる日誌
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

またスナッフ注文しましたよ

Molens Mentholin 25g
Wilsons Rum and Blackberry 5g
Wilsons Raspberry 5g
Wilsons Sunset 5g
Sternecker Echt Fresco 50g
Poschl Schmalzler SF Sudfrucht 25g
Poschl Snuffy Weiss 5g
Poschl Gawith Apricot 10g
Poschl Schneeberg Weiss 10g
Tiger Cherry 10g

拍手[1回]


snf111005.jpg
というわけでレビュー

Molens Menthole 25g
正直微妙。これを買うぐらいなら別のものがいい。
手巻き煙草用の混ぜ物にはいいかもしれない。
50点

Wilsons Rum and Blackberry 5g
ブラックベリーの香りはあまりしない。どちらかといえば薫香がつよい。
吸うとツンとくる。
55点

Wilsons Raspberry 5g
ラズベリーの香りはするがOzonaのものに比べれば劣る。
メンソールが強め。
60点

Wilsons Sunset 5g
何かオレンジ色っぽい粉。
香りは強くなく、粒の大きさにばらつきがある。
これは煙草を含まず、合成甘味料の粉と香料などで出来ているが、甘味料単体でダマになっていた。
これは品質が低い。全くお勧めできない。
30点

Sternecker Echt Fresco 50g
鰹節系の香りのスナッフ。物は悪くない。
安いので混ぜ物用としていけるかもしれない。
60点

Poschl Schmalzler Sudfrucht 25g
ミックスジュースの香り。
さすがPoschlというべき製品。ニコチンが強めに感じた。
65点

Poschl Snuffy Weiss 5g
日本でも売ってるスナッフィー。
これはうまい。甘い粉を鼻から吸いたい人向け。
メンソールのバランスも取れた逸品。
85点

Poschl Gawith Apricot 10g
安くなっていたのでストック用に購入。定番品。
90点

Poschl Schneeberg Weiss 10g
瓶入りスナッフ。
無着香・煙草不使用で強いメンソールが特徴。
70点

Tiger Cherry 10g
Bernaldの煙草不使用のスナッフ。
チェリーと書いてあるが、実際の香りは甘酒っぽい。
ニコチンの代わりにカフェインが入っている良品。
できればメンソールを少し入れてほしかった。
90点

こんな感じでしたが、WillsonのSunsetは残念過ぎる。
今まであまり手を出さなかった煙草不使用のスナッフも面白いもんです。

------------------------------------------------------------------------------------

そういえば、先日ジョブズが亡くなられたのは驚きました。

ふと思ったんですがGears of War3にアダム・フェニックスという主人公の父親がいるわけですが、
それがスティーブ・ジョブズに似てる気がするのです。
多分気のせいだよね?




そんなこんなで頑張ってます。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ブログ内検索
プロフィール
HN:
HF
職業:
社会人,3Dデザイナー
趣味:
PC,洋画,寝ること,アロマ,煙草
自己紹介:
睡眠人。日本語パッチ作りも過去の話。
質問には丁寧に回答するつもりです(丁寧すぎてウザイよな…)
HP放置状態なのはいつか直しますorz→直す気力が無くなった
最新CM
[06/28 大竹]
[06/27 大竹]
[06/27 大竹]
[03/28 たかゆき]
[02/12 むん]
カウンター
忍者ブログ[PR]