忍者ブログ
どうでもよすぎる日誌
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いやはや、最近は忙しいというか疲れているのでブログのことをすっかり忘れていました。
先月からバイトを始めました。
業種は清掃で勤務先は某メディア系大企業。週4日出てますが、面白いです。
細かいことは書けませんが、仕事中にふと聞こえてくる会話の内容に流石大企業と思うところはあります。

今までまともにバイトしてなかったので清掃という肉体労働に自身の体力の無さを実感しています。
ちょっとは腕の筋肉がついてきた気もしますが、腹の贅肉も付いてきましたw

拍手[0回]


それはそうと、先日内定先の企業で会議があり、参加してきました。
会議では次期の経営方針に関する説明や目標などと今期の問題点などへの言及がありました。
その後、懇親会?飲み会にも参加させていただきました。

宴もたけなわな頃にトイレへ。

用をたしていたら、意識がサヨナラしてブラックアウト。
その後1分ほどでしょうか、気づくとトイレの床の汚れてない壁際に体操座り状態。
ああ、飲み過ぎ。

酒強い筈なんだけど。最近薬の飲み過ぎで肝臓やられてきてるかな・・・。
軽くショックでした。

その後、飲み会も終わり帰る途中でトップバリューへ。
トップバリューのベンチでふと、指にできていたイボが気になり噛み切ろうとしたら血が垂れるほど出血して少し酔いが醒めた。
自力で帰宅できないと判断して親に迎えに来てもらう始末。

自分でも呆れた。
そんな最近でした。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ブログ内検索
プロフィール
HN:
HF
職業:
社会人,3Dデザイナー
趣味:
PC,洋画,寝ること,アロマ,煙草
自己紹介:
睡眠人。日本語パッチ作りも過去の話。
質問には丁寧に回答するつもりです(丁寧すぎてウザイよな…)
HP放置状態なのはいつか直しますorz→直す気力が無くなった
最新CM
[06/28 大竹]
[06/27 大竹]
[06/27 大竹]
[03/28 たかゆき]
[02/12 むん]
カウンター
忍者ブログ[PR]