忍者ブログ
どうでもよすぎる日誌
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日は内定先企業へ研修兼会議に参加してきました。
緊張しますね。はい。

今日は10月1日。
たばこ税うpの日。
喫煙者にとっては困りますねー(棒)

というわけで今回もスナッフが到着したので画像うp

拍手[0回]


snuff101001.jpg

今回は
Toque Toast&Marmalade 10g
Qsnuff Sandalwood 10g
WEGarrettのPeach 1.5oz
WEGarrettのSweetScotch 0.5oz
Blast BrandyMaple 25g(共同購入)
ということで5種類です。

それ以外は手巻用フィルタ300本とスナッフボトル4本です。

正直なところ、WEGarrettのSweetScotchは微妙。ハズレな風味。名前負けです。期待しすぎました。
特にQsnuffのSandalwoodは匂いが強めで、いったん吸うと白檀独特の甘い香りが鼻に残ります。
WEGarrettのPeachはケースから匂いを嗅ぐと鰹節臭が漂いますが少量吸うと仄かな桃の香りがします。吸った感じでは甘さはそこそこです。強すぎずです。
ToqueのToast&Marmaladeは甘いですが香りはマーマレードではないです。
BlastのBrandyMapleはメープルの香りが薄いです。甘みはあります。

ついでに頼んだフィルタは150本1パックです。国内で買うよりはよほど安いです。
国内:420円  輸入:200円弱
メンソールって書いてあるけどメンソール臭ないんですけど…
ボトルは安物だけあって蓋はプラスチックです。でも使いやすくてよし。

にしても、先週に別の店でExcellent Mango1カートンとSoyuz Apollo Extra3カートン注文したけど未だに発想通知が来ないZE☆
一応サイトに1~3週間で発送とあったから、まだ待てる!さすが問屋発送が遅いぜ!
安くていいけど、関税と送料で国内販売とトントンなんだよな>Excellent Mango
それでもSoyuzApolloは3カートン9000円強なのは安い。


そういえば、先月の薬事法改正で合法ハーブ類がやっとこさ一新されましたね。旧ハーブは販売・譲渡等が禁止(所持はおk)されました。

それにしても新しいのがすぐ出てきましたね。
海外のHeadshopへ薬品を卸してるショップでJWH-018(規制済み)のアナログ物質がB1とB2いう名称で出ているようです。現状国内ではアナログ物質の包括的な一括規制はできないのでアナログは合法でしょう。
50g83000円程度です。結構いい値段しますね。


最近母が小言を言って突っかかってくるのがストレス溜まるわ。しょうもない事で文句を言ってくる。
そのうえ言いたい事があるように見えたので、「言いたい事あるならはっきり言え」と言えば「ない」などと言う。
腹が立つなら「ムカつく」でも「死ね」とでも言えばいいじゃないか。
ホント気が滅入る。俺を鬱にする気かと。

今日の一言
気持は表情と行動だけでは伝わりきらないので言いたいことはハッキリ言いましょう。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ブログ内検索
プロフィール
HN:
HF
職業:
社会人,3Dデザイナー
趣味:
PC,洋画,寝ること,アロマ,煙草
自己紹介:
睡眠人。日本語パッチ作りも過去の話。
質問には丁寧に回答するつもりです(丁寧すぎてウザイよな…)
HP放置状態なのはいつか直しますorz→直す気力が無くなった
最新CM
[06/28 大竹]
[06/27 大竹]
[06/27 大竹]
[03/28 たかゆき]
[02/12 むん]
カウンター
忍者ブログ[PR]