忍者ブログ
どうでもよすぎる日誌
水タバコ買いました。
Shisha1
なかなか、面白いですわ。
甘い煙がモワーっと広がる様子はとてもゆったりとした気持ちになります。
あまりにも甘いので部屋に匂いがつきましたw

水タバコを買ったのは、先日友人とメッセでタバコについて会話していて、「ニコチンもタールもないタバコ」についてという話題がでたからです。

会話していた友人T氏は非喫煙者です。
T氏は私が電タバユーザであることは知っており、多少電タバに興味があるようでした。
そこで電タバはニコチンなしでも使えることを説明した上で、使った上でのデメリットについても話しました。
彼曰く、ニコチンもタールも出ず煙だけ出るヤツがいいということでした。

そこで水タバコを紹介しました。
私自身水タバコを使ったことが無く、使ったこともないようなものを強く勧めるのは不誠実だと思い水たばこドットコムシーシャセット蜂蜜風味のタバコを購入しました。

Set

結構安かった。
注文してから1日半程度で届いたので、いい感じです。品名を雑貨としてもらった上に、発送者をご本人様としてくれる配慮があって助かりました。

セット品でシナモンと西瓜のニコチンフリーのフレーバーがついてきたので、瓶には氷水を入れてシナモンを焚いてみました。
部屋が狭いので一酸化炭素中毒に備えて、窓全開。
火皿に軽めにフレーバーを盛ってアルミホイルで覆ってから火の着いた炭を乗せます。
最初は煙が薄いですが徐々に濃くなってきます。
普通のタバコと比べると変ってます。
でも、水タバコの独特の良さを体験できたと思います。

タバコを吸わない人でも水タバコはお勧めできます。
部屋中に広がるフレーバーの香りとリラックス感は紙巻きでは味わえない魅力があります。
アロマ感覚ですね。

ただ、T氏にはニコチンフリーのスナッフを勧めましたw
持ち運び楽ですからw話の種にもなりますしw

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ブログ内検索
プロフィール
HN:
HF
職業:
社会人,3Dデザイナー
趣味:
PC,洋画,寝ること,アロマ,煙草
自己紹介:
睡眠人。日本語パッチ作りも過去の話。
質問には丁寧に回答するつもりです(丁寧すぎてウザイよな…)
HP放置状態なのはいつか直しますorz→直す気力が無くなった
最新CM
[06/28 大竹]
[06/27 大竹]
[06/27 大竹]
[03/28 たかゆき]
[02/12 むん]
カウンター
忍者ブログ[PR]