忍者ブログ
どうでもよすぎる日誌
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

親父が何度目か分からない韓国旅行から帰ってきた。
お土産に韓国版のGalaxy S2(SHW-M250L)を持って帰ってきてた。

以前自分も一緒に行った時(12年だったか?)に親父の知人で商店主の李さんに、「何かしら携帯端末を手に入れたら譲ってほしい」と頼んであったものである。

結構時間が経ってるから忘れてるかなと思ったがそうではなかった。

拍手[1回]

PR

以前のエントリに書いた交換用のバックドア(筐体裏蓋ケース)が中国から届いたので早速交換しました。

スイッチとUSBコネクタがへたっていたがばっちり復活した!

拍手[0回]


先週月曜日に届きました。中古なんで本体のみです。

バッテリーが完全に空になっていたのでちょっと心配になりましたw
今ではばっちり動いています。AT&Tのモデルでも十分国内で使えます。

データ通信SIM使用時にアンテナピクトが圏外になる問題はあります。
今使っているMVNOはbb exciteですが、SMS対応SIMを準備中とのことなのでそれに期待で。

拍手[0回]


expansysで1020を予約して注文していたが、いまだに発送連絡も何も無い。
もう届いた方もいらっしゃるのにこれはどういうことか。

在庫のあるときに、購入意思確認メールを貰った直後に、購入する旨の返事を返したのにこれか?
HPからチャット機能で発送についてメッセージも送ったが返事も無い。

オーダーステータスをみても”まだプロセス進行していません”と表示してやがる。

もう二度とexpansysを使うことは無いだろう。
怒り心頭である。
メールで先ほどクレームも入れておいた。

拍手[8回]

やっとこさexpansysでNokia Lumia 1020の扱いが始まりました。
もちろん予約していたので注文してあります。

1020はQiのワイヤレス充電対応ですが、そのままでは充電できないので純正カバーが必要になります。

expansysやモウマンタイなどでもまだ扱っていないのでイギリスから輸入しました。
Qi充電カバーについての情報が日本語サイトで不足しているのでとりあえず写真撮って見ましたので参考にどうぞ。

※追記
PDA秘宝館にて販売してました。でも品切れ中…


拍手[0回]

ついに来ました。Nokia 808 pureview!!
昨日届きましたよ。

さすが4100万画素。カメラ半端ない。凄まじい画質でした。
あれだけの画像が撮れるならファイル形式もRAWとJpegで選べるようにしてくれと…
ヒストグラムも表示できるしね。

無線については言わずもがな。
触れるのは避けたい(国内に入ってきている多くの808 pvは技適取ってないと思われるため)

拍手[1回]

mp837-01.jpg先日購入したCowon J3が1ヶ月半も経たないうちに文鎮化したので、面倒な修理依頼を出すのを嫌って新しいオーディオプレーヤーを輸入しました。
購入したのはテレビやノートPC、タブレットなどを製造しているCobyMP837 16GBをB&Hで購入。
価格は$100.54でしたがUPSの送料が$41もかかりました。
日本のサイトで購入者がいないか探してみましたが誰も買ったことがない様子なので一つ運試し。
レビューは続きで

拍手[0回]

4日ほど前に友人からF904iを譲り受けました。
貰ったのはいいですが、傷が・・・
ガワもはずれかけてたりとボロかったのでいじってみました。

拍手[0回]

ブログ内検索
プロフィール
HN:
HF
職業:
社会人,3Dデザイナー
趣味:
PC,洋画,寝ること,アロマ,煙草
自己紹介:
睡眠人。日本語パッチ作りも過去の話。
質問には丁寧に回答するつもりです(丁寧すぎてウザイよな…)
HP放置状態なのはいつか直しますorz→直す気力が無くなった
最新CM
[06/28 大竹]
[06/27 大竹]
[06/27 大竹]
[03/28 たかゆき]
[02/12 むん]
カウンター
忍者ブログ[PR]