忍者ブログ
どうでもよすぎる日誌
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

結構前から注文してた中華pad届きました
WitsのA81Eです
a81e01
2chで評判だった蕎麦屋プレイが体験できる中国の某店で購入しました

拍手[0回]


なかなか発送されないのでクレーム入れたりしてたら、やっと来ました

思ってたよりモノは良かった
つくりは雑ですが、問題ないレベルです
検品してからCFW入れて1102にアップデートしておきました
やっぱりsuが使えるのは違うわ

問題点
画面サイズの所為か壁紙のサイズがわからん(解像度は800x480になってる)
マーケットから一部のアプリが落とせない&見つからない(例の方法は成功)
内臓Flashメモリが256MBしかない(いらない標準アプリやら消せば90MB程度まで空けれる)
バッテリーの持ちが悪い(注意すべきはスタンバイで放置しないこと+画面輝度設定)
重量がそこそこある+ストラップホールがない
App2SDが一度も成功しなかった(よくわからん)

ひとによっては気になるかも


あと、注文してたスヌースも到着
Catch Licorice*1
Probe*7
Ice Fruit*1
BOOST*1
計10個
発生した義務、通関手数料200円+たばこ税1100円となってたのでまあ良し!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ブログ内検索
プロフィール
HN:
HF
職業:
社会人,3Dデザイナー
趣味:
PC,洋画,寝ること,アロマ,煙草
自己紹介:
睡眠人。日本語パッチ作りも過去の話。
質問には丁寧に回答するつもりです(丁寧すぎてウザイよな…)
HP放置状態なのはいつか直しますorz→直す気力が無くなった
最新CM
[06/28 大竹]
[06/27 大竹]
[06/27 大竹]
[03/28 たかゆき]
[02/12 むん]
カウンター
忍者ブログ[PR]