忍者ブログ
どうでもよすぎる日誌
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Vinpocetineを注文した。
120錠で1,738円でした。

DMAEは眠くなりますねー。
効いている間はいいですが飲んで数時間経つとかなり眠いです。
ただ、軽い興奮作用とやる気がでるので眠気を差し引いても魅力的ですね。

一応再注文するつもりです。(200錠*2)*2でいこうかと思います。
あと、Vinpocetineは到着待ちですが、GWのせいで少し遅くなりそうです。
Vinpocetineも効くようなら(120錠*2)*3で追加注文しようかと思います。
とりあえずVinpocetineの到着待ちです。

それはいいけど、6/1からの改正薬事法で輸入が止まると困るぜ。(個人輸入はおkらしいけど)
本当に厚生労働省はろくでもないことばかりやってるな。
改正薬事法が延期されるといいのにね。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ブログ内検索
プロフィール
HN:
HF
職業:
社会人,3Dデザイナー
趣味:
PC,洋画,寝ること,アロマ,煙草
自己紹介:
睡眠人。日本語パッチ作りも過去の話。
質問には丁寧に回答するつもりです(丁寧すぎてウザイよな…)
HP放置状態なのはいつか直しますorz→直す気力が無くなった
最新CM
[06/28 大竹]
[06/27 大竹]
[06/27 大竹]
[03/28 たかゆき]
[02/12 むん]
カウンター
忍者ブログ[PR]