忍者ブログ
どうでもよすぎる日誌
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

学校から帰ってきたら部屋から響く爆音がしなかったので変だと思って部屋に入ったら鯖(TyanのS2915)の電源が落ちてた。
何日か前から(安定して)起動し続けてたので落ちてるのはおかしい。
電源ボタンを押しても起動途中で電源が落ちてしまう。
ガワをあけてみたらCPUがファイト一発状態になってた。(宙ぶらりん)
えー、何?は?
あれか、CPU2個載ってるからってファイトォーーいっぱぁーつしてたわけですか?

もうね、憤死寸前でしたよ。PCじゃなくて俺が。
見てみたらリテンションの爪が折れてるし。
とりあえずマザーは死んでなかったのでよかったですが…何もよくないですよ。不幸中の幸いですよ。正直泣きたいです。
ファンそんなに重くないのに…

仕方ないのでOpteron2214 Rev.F3へアップグレードします。
リテンションも総取替え。届くまでは作業とか全くできませんorz

何この仕打ち。
CPU片方生きてるのにOpteron2212売ってる店がもう無くてCPU両方とも交換ですよ!!!!!!111
2個で57,000円って。バカなの?しぬの?
それにSocketF用リテンション2個で4,200円てもうね・・・急な出費で6万越えとかもう・・・

死にたいですよ。死に体じゃなくて、死にたい。


拍手[0回]


ハードウエアのチェックをしたらGeForce8800GTSが死んでいることが判明。
どおりで画面が出力されないわけだ。って、GF8800GTSは5万したのに・・・新しいグラボ買わないと。
現在Opteronが1個だけなので4096MBまでしか認識できねぇ・・・
今のところGF5200で出力中。
スマドラ買うのは先送りかよorzなんてこった/(^o^)\

気分は最悪だわ。
それはそうと新しいOpteronきたら残ってるやつは売るぜ。
Opteron 2212HE 2GHz L2:1MB*2

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ブログ内検索
プロフィール
HN:
HF
職業:
社会人,3Dデザイナー
趣味:
PC,洋画,寝ること,アロマ,煙草
自己紹介:
睡眠人。日本語パッチ作りも過去の話。
質問には丁寧に回答するつもりです(丁寧すぎてウザイよな…)
HP放置状態なのはいつか直しますorz→直す気力が無くなった
最新CM
[06/28 大竹]
[06/27 大竹]
[06/27 大竹]
[03/28 たかゆき]
[02/12 むん]
カウンター
忍者ブログ[PR]