俺以外の誰か GX150*2 忍者ブログ
どうでもよすぎる日誌
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

20日に学校で片付け(という教室の再編)があったので手伝ってきました。
一部通常教室をPC室に変更するとのことでPCデスク20数台を倉庫から移動。
そのうち約半分を離れた校舎にトラックで移動させました。

PCデスク重かったorz
片付けの際に古くなったPCを廃棄するとのことでDELLのOptiplexGX150を2台貰ってきました。

CPU:Pen3 1GHz
メモリ:256MB*2+128MB*2
HDD:40GB*2

拍手[0回]


20日は終わり際から風邪の症状が出てきたので何もせずにスルー。
21日はマウスとキーボードと電源ケーブルを買ってきました。全てジャンクです。

とりあえず2台とも掃除をしてからスチールラックに乗せてテストしてます。
2台ともWin2KのCOAが貼ってありますが中身はXPです。XPは少しカスタマイズされてます。
LAN内の認証サーバで認証しないとログオンできないようになっているし、ローカルのアカウントはLMハッシュが生成されない文字数に設定されている様子。ophcrackなどでは解除できないようになってます。
BIOSのロックは解除されていたのでラッキーでした。

PCIのVGAは古くないと認識できない様子で、いつも使っているSLAX(のカスタム)がVESAモードでもディスプレイが出力できなかったので困りました。なのでophcrackすら起動できないです。
仕方ないのでadministratorとguestのパスワードを消してログオンしました。

あとは初期状態へ戻してからParagon Drive Backupでバックアップファイルを取ったらフォーマットだぁーw
先生もまさかパスワード消されてバックアップとられるとは思ってないと思う。
残り一台はそのまま残してあるから次はguestのパス消してからadmininistratorのパスを割り出してみようと思う。


あ、DMAE届いたぜー。
今日は支払いかぁ・・・


あと、前回のエントリに書いた組み合わせでODすると死にそうになる。というか量間違えると死ぬと思う。
飲んで1時間後ぐらいに視界がぐわーっと揺れてくる。バッドトリップといったところ。

あとはゆっくりと吐き気が強くなってきて車とか乗ってられなくなる。そのあと血圧が下がって脈が遅くなった。
カフェインの所為か寝て誤魔化そうにも寝られない。飲んで5時間ぐらい経つと呼気がかなり薬臭く感じるようになった。
食欲の有無がはっきりしなくなったり、大量の発汗、体温が低下する。
はっきりと吐き気がするようになってからは鬱のような気分になった。かなりきつかった。
→翌日には低血圧と体温の低下が後を引いて辛かった。

あの組み合わせはマズイ。興味本位で試さないで欲しい。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ブログ内検索
プロフィール
HN:
HF
職業:
社会人,3Dデザイナー
趣味:
PC,洋画,寝ること,アロマ,煙草
自己紹介:
睡眠人。日本語パッチ作りも過去の話。
質問には丁寧に回答するつもりです(丁寧すぎてウザイよな…)
HP放置状態なのはいつか直しますorz→直す気力が無くなった
最新CM
[06/28 大竹]
[06/27 大竹]
[06/27 大竹]
[03/28 たかゆき]
[02/12 むん]
カウンター
忍者ブログ[PR]