忍者ブログ
どうでもよすぎる日誌
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先週Northernerで注文してたスヌースが届いた。
ずっとNorthernerのBoostとCitrusMintを使ってたんだけど、飽きてきてるのとクーポンコードが送られてきたのもあって注文をしてあった。

拍手[0回]


今回の注文は新製品を選んだ。
WoW Sunny Honey x2
Göteborgs Räpe SlimLong x1
Paul Gotard Snuff Peanuts Butter x1
Knekt Potion x1


WoWのSunny Honeyは甘そうな感じがしたので選んだが大正解。
メーカーリンクによればハチミツ・レモン・ニワトコの風味だそうな。

味は2chで甘い甘いともてはやされてきたGöteborgs Räpeよりも甘い。
味にもちゃんとハチミツ的な甘みがあって長丁場に良い。
香りも1個単位ならキツ過ぎず弱すぎない(缶を開けたときはちょっとキツイ)


Göteborgs Räpeはスヌース好きには知名度も高く、購入者も多い定番商品。
わりと敷居の低いスヌースだと思う。
好みは分かれると思うけど、割と塩気があるタイプ。


Paul Gotardはスナッフのメーカー。
メンソールベースのスナッフも出してるけど、今回のは普通のタバコタイプ。
香りは弱め。
常用するならWhite~と銘打ったメンソールタイプがいいよ。


Knektはまだ使っていない。
香りは強いね。


これからはSunny Honeyにしようかな。

-----
今日、職場の近くで交通事故があった。

12時頃に大きな音でびびったよ。
事故直後から見てたが、どうやら黒の軽が交差点に直進で加速しながら突っ込んだ挙句に右方向から来た白い軽に車体右後ろを掘られコントロールを失って横転って感じだった。

おそらく赤信号になる直前に交差点を無理に突っ切ろうとしたのだろう。
交差点から横転地点までは15mぐらいあるが片方のタイヤが滑った跡があった。
運転していた茶髪の若い女は搬送されていった。

白い軽の乗員は無事な様子であった。
歩行者も多い道だけにケガ人が運転手だけだったのも不幸中の幸いだな。

皆様、無理に交差点に突っ込むのはやめましょう。

-----
あと、今日は東急ハンズのセールで良いヌバック皮革が安く買えてよかった。
それと4chanの/f/で2日前にアップされてたFlashの曲名を突き止めた。

SOPHIE - Hey QT

ヘイ!キュウリ!\(゚∀゚)/イエェ!?


クリックをおながいします(´・ω・`)
CryptAd ビットコイン・モナーコインの懸賞【無料配布中】
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ブログ内検索
プロフィール
HN:
HF
職業:
社会人,3Dデザイナー
趣味:
PC,洋画,寝ること,アロマ,煙草
自己紹介:
睡眠人。日本語パッチ作りも過去の話。
質問には丁寧に回答するつもりです(丁寧すぎてウザイよな…)
HP放置状態なのはいつか直しますorz→直す気力が無くなった
最新CM
[06/28 大竹]
[06/27 大竹]
[06/27 大竹]
[03/28 たかゆき]
[02/12 むん]
カウンター
忍者ブログ[PR]